※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

女性が質問している内容は、女の子の胎動が男の子と比べて違うことについてです。息子のときの胎動が強烈だったが、今は女の子で軽い胎動しか感じないため、パワー系の胎動を感じる人がいるか知りたいです。

胎動、女の子と男の子じゃ全然パワーが違うときいてましたがほんとに全然違いますね。
息子のときはお腹から足が突き出すぎて痛すぎて思わず産院に電話したくらいでしたが、今は夜中なんて特にほんとにいる?ってくらいで、トイレにいって確認するとぐにょーんってお腹が波打ってるくらいです。(日中は歩いててもぽこぽこしてます)

女の子でもパワー系の胎動あった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がお腹にいるときに
肋折られました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カロナール飲みましたが
    骨の痛みは全然効かなかったです(笑)

• 5月29日

今2人目が女の子予定ですが、1人目より明らかに強いです!

1人目は基本寝てたのかほぼ胎動感じずいきてるのか心配なくらいでしたが、2人目はほぼずーっと動いていて、力強いです。笑

にこちゃん

男の子も女の子も
変わらず胎動酷くて、夢でエイリアンが
お腹突き破って出てきた夢ばかりみてました😂😂

りさ

女の子一人しか体験してないですが娘は凄く力が強くて涙してました(笑)
産まれてきたらやっぱり足の力が強かったのか歩くの早くて9ヶ月で歩き、1歳前には走ってました(個人差あると思いますが…)

4児Mama✰︎

うちは長女が1番胎動激しかったです✰︎
下2人も比較的おとなしめな胎動、今妊娠中ですがまたまた大人しめな胎動です💦笑

なあ

女の子ですが
昼も夜も胎動すごくて
肋痛いです😂😂😂

男の子並でビックリしてます笑

さんかく

みなさん回答ありがとうございました!性別関係ないことが判明しました😂😲上の子は性格がやんちゃなので、きっとお腹の子は大人しいのかもしれません!
ありがとうございました✨