※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私の彼はバイクレーサーで本人から「エンジンかお尻の下にあるから熱で…

私の彼はバイクレーサーで本人から「エンジンかお尻の下にあるから熱で精子死んでるかも」って言われました。

高熱を出すと精子が弱るって聞いた事あるんですけど
死ぬ事ってあるんですか??

コメント

ぷっか

確かに熱に弱いって聞いたことありますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!

• 5月29日
はじめてのママリ

あると思います!でも確か高熱で精子が死ぬのって幼少期だけだったような?大人になってからの高熱はあまり影響されないようなことを読んだことあります(曖昧ですみません😰)
関係あるか分かりませんがうちの旦那サウナ大好きでよく行ってましたが普通に子供できましたよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    あたしの彼がバイクレーサーで精子が~って言って来て子供できるかわからないって言われて不安になってました😅

• 5月29日
(・×・)

motogp 選手で結婚してる人だいたいみんな子供いますよ!大丈夫だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしの知ってるバイクレーサー達も調べたら子供いました!!!

• 5月29日

当たってると思います。
旦那も独身のときバイク好きで
通勤もバイク、ツーリングよくする、
エッチしても全く出来ませんでした😭
タイミング合わせてエッチしても出来ず、
二回流産したり
そのあと、結婚し
2、3年後に妊娠出産出来ました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レーサーバイクって普通のバイクよりも出来にくいとか色々聞いてて不安になりました😅
    元彼女さんとの時もなかなか出来ず別れた原因らしくて尚更不安になりました(笑)

• 5月29日