※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

近所に住むシングルファザーのパパさんのお話私の近所に欧米系の外国人…

近所に住むシングルファザーのパパさんのお話

私の近所に欧米系の外国人パパさんが
シングルファザーで、2人子供がいて
絶対大変だろうに毎日笑顔で楽しそうなのが
本当に凄い。保育園も一緒だからよく見かけるけど、
保育園終わりに公園でサッカーとかして
子供と遊んでてほんと尊敬する。その時も
もちろん笑顔で笑っててパパも子供も
ほんとにすっごい幸せそう😭
とにかく明るいし、ああいう人を間近で見てると
両親がいる事が大事なんじゃなくて
親がどれだけ笑顔で子供と接してるかが
大切なんだなってしみじみ思えてくる

そして、そういう人が近くにいてくれると
自分もシングルとしえ見習おうと
毎日思えるでありがてえ笑

コメント