※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

排卵検査薬の正確な結果を記録したい。尿に浸してから30分以内に写真を撮るのがベストですか?

wondfo排卵検査薬の判断について。使用したことがある方に教えていただきたいです🙏

今まで尿に浸してから水平に置き10分放置してから出た結果を写真に撮って記録していたのですが、10分だと正しい結果にはならないのでしょうか?
30分以内に判定してください、30以上過ぎますと無効ですと説明書に書いてあります。が、メーカー問わず排卵検査薬を数日分並べて写真を撮っている方もよく見かけます🤔

正確な結果を写真で記録したいので、尿に浸し終えてから何分後に記録するのがベストなのかアドバイスいただけたら助かりますm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

紙が完全に乾いたら判定してますよ🙋‍♀️
濡れてると濃く見えたりしますよね💦

• あすな🌸

あすな🌸

そうなんですね、濡れてるかどうかでも見え方変わりそうですね🤔
    でしたら今日は30分後に結果判断したいと思います💦

• 5月29日