※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

夕方から下腹部痛や吐き気、便の状態が気になり、寝ている間に再び痛みが出ています。旦那と病院へ行くつもりですが、前駆陣痛か不安です。帝王切開のため、緊張しています。

夜中にすみません。。
元々、胃痛や脇腹に腹痛がよくあります。

今日は夕方、胃痛、脇腹や左右の下腹部(足の付け根あたり)が痛くて、吐き気もあり、便が近くなり、何度も出ていました。

それなので、今日は溜まっていたのかなーなんて思って寝る前まで過ごしていました。

しかし寝ていたら、再び左右の下腹部が痛いことが。。(生理痛とは違う感じです。)
測ってみると10分や5分間隔です。
激痛ではないけど、、横になると痛いなー座ってると平気!と言う感じです。

一昨日、検診。昨日、破水か尿もれか分からなくて診てもらい、またか〜と思いつつ。。💦

もう少ししたら、旦那を起こして病院へ行くつもりですが。。
前駆陣痛なのでしょうかー??🤔

帝王切開なので、緊張です😭

コメント

ゆう

胸の下あたりはよく痛くなりました。
下腹部で生理痛みたいな痛み、我慢できるようなら前駆陣痛かもしれないですね!

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!病院に行たところ、緊急帝王切開になりましたぁー🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月29日