※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたろ
妊娠・出産

破水の前兆とかってあるのでしょうか🙁

破水の前兆とかってあるのでしょうか🙁

コメント

ぴけたろう

破水したときは、腰辺りから鈍い音がするかと思いますっ!!その後に、水っぽい生暖かい結構な量の水がサラーってでてくるので、
あ、破水だ、、ってわかる感じでした!
前兆はわたしの場合あまり感じなかったです😣

はじめてのママリ🔰

寝てて起きるくらいパチン!ってなりました!10秒後くらいに漏らしたかと思うくらいの羊水でてきました💦

🐰

わたしもパチン!!!ってなりました!助産師さんに破水したー!!!って叫びましたよ笑
余裕なくてとりあえず破水したー!!!でした笑

焼肉たべたい

わたしはトイレで用を足したときに少しずつ破水したので(たぶん高位破水)破水後も半信半疑でした😧💦なので前兆はなかったです!

やっちゃん

一人目は、子宮口広げるために、風船入れられ、腹痛に耐えながら、なんか出たーと叫びました笑。破水でした。

二人目は、予定日の前日に入院して、予定日の朝4時半ごろに、トイレ行こうとしたらーパチン。床からベッドもビショ濡れーあー破水!すぐナースコールで、そのまま分娩室に歩いて行きました笑

りくりりママ

2人とも破水からでしたが高位破水だったので何も前兆はなく、1人目の時は尿漏れを疑いました😂

パチンって音がなりました!
これ絶対破水だ!って確信しました😂

ままり

前兆はなかったです!
病院に向かってて車から降りた時にジョワーって出てきました。

みい

私は高位破水でしたが、破水する前日の夜にお腹を痛いくらい朝まで蹴られていました💦それが破水に繋がったか分かりませんが朝少しだけパンツが濡れていて破水したと確信しました。

🍍🤍

破水する1時間ぐらい前から
めちゃくちゃ下痢になりました😭😭

麻婆丼

うちの場合ですと2人とも夜中に激しめの胎動がありバチン!と音がして破水しました😂