※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

だらしない性格や生活をしている旦那さんと結婚している方いらっしゃい…

だらしない性格や生活をしている旦那さんと結婚している方いらっしゃいますか?🤔
朝は起きない、ゲームばかり、ギャンブル辞められない、嘘をつく などなど。
我が家は↑プラスでプライドが高いです。

こっちは日々頑張っているのに生活していてむなしくなることが多々あります。
どのように切り替えや旦那さんと上手いことやっていってますか??🤔
本当最近限界だな、、と思ってきて疲れてしまいます😂

コメント

a

めちゃめちゃわかります😅
私の旦那も、朝は起きないので子供の送り迎えは共働きですが当たり前に私、家にいる時は携帯ゲーム、ご飯中もゲーム、家事はしない、服は脱ぎ捨てっぱなし、ゴミは捨てない、たまに仕事の人と麻雀、LINEの返信が遅い、基本行動の報告無し、などなどです😟😟😟
最近携帯を常に持ち歩き、私に画面を見せないような行動をしているので何か不自然というか怪しいです😤💦
結婚する前からだらしないのはわかっていましたが、いざこうなると共働きなのに生まれてからほとんどワンオペは当たり前で家事も全部私なので結婚する前とは人が違いすぎて悲しいです😢💔
次の子が欲しいのに、子どもが生まれてからレスなのでそもそも私ってもう愛されてないのかなって思っててこのままなら離婚も考えてしまいます🤧💦💦💦
長くなってすみません🙇‍♀️

• ちる

ちる

回答ありがとうございます✨

本当旦那の行動がここまで一致することってあるのかくらいほぼ全てが一致しています😮💦
    同じく我が家も産後からレスですが触れたくないし、触れられたくないです😨末期ですよね😓
    度重なる嘘の積み重ねや裏切る行動をされてきて心が限界というか😂なめられてるというか、、
    職場の子煩悩なパパ見ると本当へこみます💦
    我が家の旦那収入はあるのですが正社員じゃなくて😂産後に私のほうが先に正社員になった経緯もあって娘のこと、生活のことを思うと何を重視すべきなのか悩みます💦

私も長々すいません😣💦⤵️

• 5月30日
  • a

a

めちゃめちゃわかります🤧💦💦
    職場の人の話聞いたり街中で仲良し家族を見たりすると羨ましすぎて悲しくなりますよね😢💔
    先のことを考えると何が1番いいのか悩みますよね😢

• 5月30日
  • ちる

ちる

気持ちを共感することが出来て嬉しいです😊✨
    本当それです😢
    実家も頼れないし、騙し騙し、生活していくしかないのでしょうか💦
    本当最近家に居たくなく(笑)仕事が安らぎです😊

• 5月30日