※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
子育て・グッズ

2歳の娘の早朝覚醒に悩んでます😭夜は21時には寝かせてるんですが、最近…

2歳の娘の早朝覚醒に悩んでます😭
夜は21時には寝かせてるんですが、最近毎日4時頃に起きるようになってしまいました💦

前までは21時に寝たら7時くらいまでノンストップで寝てくれてたのですが、緊急事態宣言中に外に出られないせいか体力が余って夜なかなか寝ない日も増えてしまい、生活リズムが乱れまくりだったんですがようやく落ち着いて2、3日置きくらいは公園や散歩に出かけて前のように身体も動かしてるはずなのに決まって4時に毎日起きます💭

今は無理矢理寝てるフリをしてやり過ごしてまた寝かせているのですがこれも2時間くらいかかって寝たと思ったら6時で私が起きる時間だし、げっそりします😱
時々旦那も娘に起こされてしまう為、4時に同じリビングに行って起きたりもしますが早朝すぎて変な時間にまた寝てしまう為いつもはお昼寝1回なのに夕寝をしてしまってまた夜寝なくなるし生活リズムが乱れまくってかなりしんどいです😢😢😢

こんなとき皆さんどうされてますか?
アドバイスお願いします🙏🙏

コメント