※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
ファッション・コスメ

漫画で申し訳ないのですが、百貨店のニットやスカートってやっぱり質と…

漫画で申し訳ないのですが、百貨店のニットやスカートってやっぱり質とか着心地はしまむらやユニクロで売ってる服と全然違いますか!?

34歳になったので、しっかりしたブランドのトップスでも持っておきたいと思ったのですが、百貨店ではなんてブランドが質が良くてスタイルが良く見えますか⁉️

ちなみに身長148cmしかなくモデルみたいに着こなしたいわけではありません⤵️
歳も歳だししっかりした服を数着は持っておきたいなと思いました!

コメント

mayu

アラサーです🙋‍♀️
百貨店の友の会にはいっているので年に1回商品券がはいったときにたまにのご褒美で百貨店ブランドを買ってます!普段はユニクロですが←
私は身長152cmです。
百貨店ブランドだとローレンラルフローレンやトゥモローランドが好きで何着か持っていますが高いだけあって質ははいいと思います🙆‍♀️大切に何年も着れてます!
どんなブランドでも、コーディネート次第でスタイルは良く着れると思いますよ😊

• ムージョンジョンLOVE

ありがとうございます!
    お若いですね😊
    お高い所のブランドって店員さんの感じはどうなのでしょう??
    買わなかったら冷やかしかよって感じで冷たくされたりしますかね😅
    コロナが落ち着いたら試着しに行きたいなと思うけどどうなのかなと…

• 5月29日
  • mayu

mayu

私も百貨店ブランドに偏見持ってましたが…全然そんなことなく幅広い年齢層の店員さんがいて試着のみで買わないこともたくさんありましたが、嫌な顔ひとつされたことありませんよ☺️✨

• 5月29日
  • ムージョンジョンLOVE

心強いお言葉ありがとうございます😊
    もう少ししたら百貨店行ってみます✨

• 5月29日