※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
雑談・つぶやき

息子愛を言わせてください☺️笑息子が大好きで大好きで仕方ないです😌疲れ…

息子愛を言わせてください☺️笑


息子が大好きで大好きで仕方ないです😌
疲れてても抱っこしたいし
1人の時間があっても最初は気が軽いですが
少しするとすぐ会いたくなるし
やっぱり離れたくないな〜
少しの成長も側で見守ってたいって思います
寝てる時も可愛くて抱きしめて頭撫で撫でしたり
授乳の時の口をもぐもぐしてる時も一生見てたい❤︎
今の息子は誰にでも笑ったりするし
ママって認識はまだないかもしれないけど
パパや他の人が抱っこしたも
私をずっと見つめてたりするから
誰よりも側にいてる人って分かってくれてたら
嬉しいなあ☺️

コメント

優龍

お喋りができるようになったらもっと可愛くなりますよ❗️

  • ちーな

    ちーな

    確かに今でこれなのでもっと好きが増しそうです!笑
    赤ちゃんの成長って早すぎるのでもう少しゆっくり成長してほしいなんて思ってました😂

    • 5月28日
  • 優龍

    優龍


    ウチの子もずっとニコニコくんでした。
    7歳になってもまだまだ可愛いですよ😍

    • 5月29日
ママリ

3ヶ月でそこまで優しい心で子育て出来るなんて素晴らしいママです😭✨
男の子って子供なのに異性感じるし、ラブラブしときたくなります☺️👦🏻💕
そして、とにかくママ大好きでママに優しくて、ママの味方で口答えもしないので最高に可愛いです😂💕

  • ちーな

    ちーな

    ありがとうございます🥺💓
    とても励みになります🥺
    今はお利口にしてくれる息子ですが、これから夜泣きとかどうしようも無くなった時がきたらどうしよって気持ちもあります!
    まーまさんの息子さんも可愛い過ぎますね😭💕
    ままが1番大好きなんて言われた時には涙出るかもしれません!笑

    • 5月28日