※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
子育て・グッズ

子供や自身の目が一重まぶたから二重まぶたになる経験をされた方いますか?片方ずつ一重と二重になり、旦那はぱっちり二重です。二重になる方法や効果的なマッサージについて教えてください。

子供や自身の目が一重まぶたから二重まぶたになった方いませんか〜??

3歳の娘が生まれた時から二重の線があり、ずっと一重でした
2歳半からたまに二重になる日があり、頻度が多くなってきて、今一重の日は腫れているような感じになりとても気になります、、
両目共に二重になる時は少なく、なぜか片方ずつ一重と二重です
どちらの目とか決まっているわけではなく、どちらも一重にも二重にもなります

なのでかなり目の大きさが違うし、大泣きした後はかなり腫れて目つきも悪いです

明らかに変なので、旦那も殴られたみたいな目だなと言ってます

そのうち二重になりますかね??
早く二重になってほしいのでマッサージとかしたら有効ですかね?
保育園再開したら驚かれそうなくらい前とは違います

私もずっと重たい一重で、高校生の頃にアイプチのノリをつけて寝てたら、めちゃくちゃ腫れて、肌もめちゃくちゃ荒れて痛くなりましたが、その後二重になりました
娘には何もしてませんが、その時の私のような目で可哀想です、、肌荒れとかはないけど!

同じ体験された方!教えてください!!

ちなみに旦那はぱっちり二重です

コメント

みー

私も小さいころからまぶたに線がいっぱい入ってて
中学生でアイプチしてしばらくしたら二重になりました!
今は幅広二重です😊

目元は皮膚も薄いしお子さんもまだ小さいのでマッサージなどはしない方がいいかなと思います💦

• じゅんぴ

じゅんぴ

二重になる前ってめちゃくちゃ腫れて、アイプチのやりすぎで皮膚が伸びている感じにはならなかったですか??😂

そうですね!!自然に二重になるのを待ちます☺️

• 5月29日
  • みー

みー

私は肌が丈夫なのか割と大丈夫でした🤣
    でもアイプチで腫れる子もいましたね💦

成長楽しみですね♡

• 5月29日
くぅちゃん

私自身が一重から二重になりました。
中学か高校くらいから時々二重になったり片目だけ二重になったりし始めて、たしか20歳頃には完全に二重になったと思います。

特に何もしていませんが、二重になり掛けの頃は体調悪いと一重になったりはしてました。
今では一重に戻る事はありません。

中途半端な感じで気になるとは思いますが自然に任せるのが良いと思いますよ。