※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな母
家族・旦那

旦那だと泣くミルク飲ませてる間、既に泣くそして飲んでお腹一杯になっ…

旦那だと泣く

ミルク飲ませてる間、既に泣く
そして飲んでお腹一杯になったはずなのにまた泣く

私に抱っこ代わると、泣き止む❤️🤗
なんでやねーん。

て時、旦那さんにはどんな風に接したら丸ですか?
ふふん、て感じより、
ごめんね、大変なこと頼んで…💦
みたいな感じの方が良いですかね?

また、
息子が産まれてから、余裕なのか娘の時よりあまり
かまってくれない気がするので、
だから泣いてしまうの?と思ってるのですが、
うまい抱っこの仕方考えて❗️とか
もっとよくふれあって慣れさせて❗️とか言うと
旦那が萎えてしまい、逆効果になるのですが、
パパ見知り直すのに何か良い方法はないでしょうか?

余談として、家事をしてる間、旦那に息子をみてもらう時によくある光景

携帯いじりしながらソファーで抱っこ
テレビ見ながらソファーで抱っこ
泣いてても抱っこせずに隣に横になるだけ
そして、極めつけは携帯いじりし、ラックの横に寝転がりながら、泣いてる息子をラックに乗せて揺らす‼️😂
↑これらの行動、家事しながら見てるとかなりムカつくんです。
今日なんか隣に息子ゴロンさせた布団の上でアイス食べながら、結局泣かせてました
旦那に言わすと、結局自分だと何しても泣き止まないから、と持論ぶって反抗してきます。
ついでに、旦那さんのこういうの、腹立つ‼️
っていうの、教えてください❤️

コメント

5人のまま

もっとおっぱいに肉付けなきゃねーヾ(●´∇`●)ノ

って言ってました

  • りな母

    りな母

    お返事遅くなり、ごめんなさい😓
    ままさん、お子さんが5人いらっしゃるのですかー??
    私も今度それ言ってみたいです😁

    • 6月2日
みみ

すごくすごくすごく分かります!
ミルクの時も余談の話も一緒です😂
携帯見ながらマンガ見ながら隣に居るだけ膝に乗せてるだけ抱っこしてるだけ、常に片手間。それで 見てるっていうの?って感じです
むかつくのでママがいいってなって拗ねても何も言いません😂
お前がちゃんと相手しないからだわって思いながら
目の前で子供をめちゃくちゃ笑わせて楽しませてやります😆こうやって遊ぶんだぞって見せてるつもりです😂
今のところ効果なしですが、笑

  • りな母

    りな母

    お返事遅くなり、ごめんなさい❗️
    赤ちゃんの今の時期限定の悩みですけど、みんなで気分よく過ごしたいですよねー。できるだけ泣かせたくないので、やっぱママが頑張るしかないんですかね😂

    • 6月2日