※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さん教えて下さい。コロナの影響でしばらく美容院に行けてません…

美容師さん教えて下さい。
コロナの影響でしばらく美容院に行けてません。緊急事態宣言解除になり、少し行ってみようかなという気になったのですが、北海道で美容室?でクラスターが発生したと聞いて怖くなりました。
色々対策されている美容院があるのですが…。
もう頭はプリンだし、セルフカラーは痛みやすいと聞いてどうしたらよいか…。市販でも良いものはあるのでしょうか…。
せめて艶々にケアすれば良いか…。

コメント

みんな普通に美容院行ってます、、!!
あたしの地元の美容室は1時間にひとりって言う制限されてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間に1人の対策はすごいですね。
    なかなかそこまでなくて…。個人経営とかならあるんですかね。

• 5月28日
p

うちの親が美容師なんですが、解除になってすごい客来るみたいです!
それまで我慢してた人達がぶわーっと!
うちの親はフェイスガードしたり席開けて案内したり、お客さんが帰れば座ってた椅子をアルコール除菌、1人トイレに行けばそのあと除菌、と徹底してるけどお客さんはマスク外すしなぁと心配してます😢
気持ちの問題かもしれまさんがマスクつけたまま染めてもらえば良いかもです☺️
マスクの替えを持っていけば大丈夫です!

a

私の行ってる美容室とってもいいですよ!
予約は密にならないようになってるみたいでいつも店長さんにお願いしてるのですがこの前行ったら早く素敵に仕上げていただきました♡
マスクも販売してるしコロナウイルスを殺すゲルも置いてるので安心でした!

はじめてままり

4ヶ月間美容室に行けずで市販の泡カラー?で染めましたがすごく綺麗に染まりました!
やっぱり痛みはあるのかなー?くらいでしたけど美容室に行かない分洗い流すトリートメントと洗い流さないトリートメントをいつもよりいいのを買って使ってます✨
さすがに次プリンになってきたら美容室には行く予定ですがまだ心配なら一回くらいは市販でもいいと思います☺️