※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお風呂に入っている間に携帯を見たら、職場の女とLINEしていまし…

旦那がお風呂に入っている間に携帯を見たら、職場の女とLINEしていました。
確実に浮気しているといった感じの内容ではなかったのですが、冗談ぽく「ケツ触らせろ」とか、謎の「今日はありがとう」と言った内容のやりとりがありました。
キモすぎる。。
みなさんなら、旦那に携帯見たことを言って、連絡取るのやめるように言いますか?
どうにかしてやめさせたいです。。

コメント

ねぎぴ

勝手にブロック削除します👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さんに何か言われたらどうしますか?笑

    • 5月28日
  • ねぎぴ

    ねぎぴ


    女と絡んだお前が悪い
    なんなら私以外みんな消そうか?
    ってみんなブロックして脅しました😂

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    強い!!笑

    • 5月28日
にゃんちゅう

自分に連絡先送ってLINEしちゃいます😂
それか旦那さんのケータイから言っちゃうか!
会社の人でもそんな内容のLINEはする必要ないですからね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど、その手もありますね🤔
    にゃんちゅうさんならなんて言いますか??

    • 5月28日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    私の場合は私が妊娠中に旦那が元カノとLINEしててたまたまそれが発覚したので
    元カノに
    結婚していついつ子供も産まれるので旦那から連絡きても2度と返さないでください。と言いました😂
    そしたら相手の方もそれを知らなかったみたいで
    丁寧に謝りの連絡くれました!その方の場合はですが…
    はじめてのママリさんと同じ立場なら
    初めまして。○○の妻です。
    旦那が変なことばかり言ってるみたいですいません。たまたま見てしまったのですがやはりいい気はしません。職場で仕事の話などをする分にはいいですが
    こういう内容はどうなのかと思って連絡させていただきました。
    やましいことがあるように感じられてしまうのでもしそうでないならこれ以上連絡取るのは控えてほしいです。
    とかで送りますかね💦
    それか少し様子見てもし不貞行為があったならそのときは訴えるとかもありだし😫💦
    同じ会社だとLINEしなくたって会って喋れるってのがあるから難しいですよね…

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど🤔!!
    ちょっと様子見てみて、この文章を参考に女に連絡してみようと思います!
    ほんと、同じ職場で話ができるのに、なんでわざわざLINEする必要があるん?って感じですよね。。

    • 5月28日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    相手の女の人も女の人で怪しいですね🤔
    なんか好意があるように思えます。
    旦那さんはふざけてなのかわかりませんが
    そんなこと言える関係なんだし
    相手が好意とかなきゃそんなこと言えないし言わないですよね😓
    もう少し様子見てひどいようならちゃんと言ったほうがいいと思います!!
    旦那には内緒でも目の前でもどっちでもいいと思います😊
    私は目の前でラインしました😂

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにそうですよね〜🤔
    ちなみにこの女の人、あいさつ程度ですが、何度か私も会ったことある人なんですよね。。
    職場で仲良くて、可愛がってるんかなーと思ってたんですけど、LINEの内容が内容なので、どっちかに好意ありそうですよね🙁
    私にもケツ触らせろとか言うてきたことないのに笑
    これからもしばらく偵察してやります🧐
    ひとまず私の方に女の人の連絡先送っときます笑

    • 5月29日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    会ったことあるのにそれはやばいですね…
    旦那さんが好意持ってるのか相手がなのか…
    お嫁さんに言えないから言うのかなと思ったけどそうだとしてもありえないですよね😂
    追加するとバレるのでとりあえず送っといて
    様子見てですね!

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やばいですよね。。笑
    女の人も頭おかしいんかな?って思います🤣
    どう言う感情で私に挨拶しとん?って笑
    私に言えないからって他の女に言うていいってもんじゃないですもんねー👿
    イライラしてきました!!笑
    そうですね!追加したらバレちゃうので、とりあえず送るだけ送ってその時に備えます💪🏻笑

    • 5月29日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    本当にどういう気持ちなのか…
    不貞行為があったら訴えられる側なのに
    よく挨拶できたなと思います😅
    既婚者に手を出すって色々な覚悟必要ですからね。
    何かあったときまではそのままで何かあったら即ラインしたほうがいいですね☺️

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    訴えられるとか、そんなことまで気がいってないのかもしれないですね〜😂
    軽い気持ちなのかなんなのか分からないですけど。。笑
    はやく今日の携帯チェックしたいです…😏笑

    • 5月30日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    グッドアンサーありがとうございます😳✨
    軽い気持ちでやったことが大きくなってしまうのに相手はそんなこと知らないんだろうなーって笑っちゃいますよね😂
    携帯チェックが楽しみになっちゃいますね😂内容読むの楽しいですよね😏

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こちらこそお話聞いていただきありがとうございます😢💓

    ほんとイライラ通り越して笑っちゃいますね🤣
    携帯チェック日課になってます笑
    今日はどんなやりとりしてるんでしょーか😏笑

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

そのままその人に電話かけてもう関わんなって言います\( ˆoˆ )/
でその後旦那に説教です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女の方はそんなに旦那に興味ある感じではなさそうなんですよね。。
    ただ返事してるだけみたいな感じです😂

    • 5月28日
の1

私ならとりあえずLINEを写真撮ってちょくちょくスマホで観察派です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もとりあえずLINEの写真撮りました😂
    観察してるだけだと、旦那への接し方変わっちゃいませんか?笑

    • 5月28日
  • の1

    の1

    変わりますよ!笑(経験済み)
    そしたら「なに毎日イライラしとんの」とか言ってきたので「私に言わせな分からんの?」って言ってやりました😅

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかにそうですよね🤔
    心当たりあるやろって感じですもんね👿

    • 5月28日
はな

主人がいつもすみません〜
今後は仕事以外の連絡は無視して下さって構わないので、
主人にもきつく伝えておきますね。

と連絡してみるのはいかがですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おお〜👏🏻
    感情的じゃなくて、冷静に伝える感じでいいですね!!

    • 5月28日
ママリ

相手はどんな反応ですか?🥺
旦那さんが一方的なら様子見ですかね〜確実な浮気を掴んだら言います!
掴む前に言うとバレないようにコソコソしだすかもしれないので。
私は去年浮気されて、掴むまでは息をひそめてました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ケツ触らせろに対しては、「ど変態が笑笑」って感じでした。。
    その女は旦那に興味あるって感じの返事ではなかったので、旦那が一方的なのかな〜って。。

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    うーん、微妙なとこですね〜🙁!
    言ったところで、冗談だから、みたいな感じで終わっちゃいそうです。。
    怪しい雰囲気のLINEしだしたらいいますかねー🥺

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよねー🤔
    しばらく様子見ですかね。。笑

    • 5月28日
ルル

私なら少し泳がせて確実に浮気の証拠掴んだら、女に慰謝料請求します🙄笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今のところ確実に浮気って感じでもないので、様子見てみます🤔
    めちゃくちゃ怪しいですけど。。笑

    • 5月29日