※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

産後3回目の生理を終えて今4回目の生理予定日の約1週間前です!産前と産…

産後3回目の生理を終えて今4回目の生理予定日の約1週間前です!産前と産後で変わったのは排卵痛がすることです。
今まではたまに排卵痛ありましだ産後は毎回あります。
恥ずかしながら産後ようやく旦那さんと仲良しが出来まして
丁度排卵痛が来た2日前に行為をしました。
それ以来は出張で今もいなくしてません。
月1回しかしてないので妊娠の望みは少ないかな〜と思っていますがここ数日おりものシートが常に濡れています。
水っぽいおりもの?娘を妊娠した時はおりものに違和感もあまりなかったように思います🤔
そして寝る前は娘がお腹に乗って軽くおしりで跳ねるのですが
下腹部が若干痛いです!
時が経てば生理か妊娠か分かるのですが少しドキドキ💓
している自分がいます🥺💓

コメント