※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりRUI助
妊娠・出産

検診はクリニックで、出産は大きな病院がいいですか?それは可能でしょうか?

妊娠初期の妊婦です。
現在、検診してるクリニックは近くて待ち時間も少なく土曜日も診てくれるのでしばらくはここで!と思っているんですが、予定帝王切開の為出産は大きい設備の整った病院がいいなと思っています。
いけるとこまで検診てしてもらえるものでしょうか?

コメント

ママリ

転院先の病院によると思います。私は早い段階から検診に来るよう言われました。分娩予約する時に指示されると思いますよ!

• ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

ありがとうございます!一応同じ様な感じでギリギリに転院された人は何人かいるんですがみんな出産できないクリニックだったみたいで。なので転院先というより、検診先はどうなのかなと思いまして。クリニックで相談するのが1番ですよね😂

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

今行ってるクリニックはどちらでも大丈夫だと思いますけどね!転院するタイミングで紹介状書いて貰えばいつでも転院できると思います。でも聞いてみるのが確実ですね😊

• 5月29日