※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開の硬膜麻酔カテーテルの管抜く時痛かったですか?😭あした朝から抜きます😭尿道カテーテル抜くの痛かったので怖いです😭

帝王切開の硬膜麻酔カテーテルの管抜く時痛かったですか?😭あした朝から抜きます😭尿道カテーテル抜くの痛かったので怖いです😭

コメント

ママリ

友達からの体験談ですが、
くすぐったく、モゾモゾした感じで、痛くなかったって聞いたことあります💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだといいなぁと心から願いますありがとうございます😭

• 5月28日
ゆぁ

全くいたくなかった気がします(^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはうれしい限りです!ありがとうございます😭

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

私は痛くなかったです😅

痛み止めもほとんど飲まずにすんだくらい元気で看護師さんがびっくりしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭ありがとうございます😭

• 5月28日
ふうとも

怖かったけど全然だった気がします。もう抜けた?って感じで。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと助かります😭
    ありがとうございました!

• 5月28日
りんご

まっっったく痛くないですよ。
え?もう抜いたの?って先生に言ってしまいました😂
ちなみに私は痛みにかなり弱い方です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!わたしも痛みにかなり弱いので同じ方からの返信嬉しいし心強いです😭
    ちなみにその2日後シャワー開始なんですが、帝王切開の傷口とカテーテル抜いた跡は染みましたか?😭早くお風呂入りたすぎるのにしみるのがこわいです😭笑

• 5月28日
  • りんご

りんご

ひとつひとつ不安になりますよね😫あたしも1人目の時導尿について質問しすぎて「導尿」って看護師さんに呼ばれてないか心配するほどでしたw
    カテーテルの傷も、切開の傷もしみませんでした!恐る恐る浴びましたけどね。ちなみに産んで3日目、カテーテル抜いた日に浴びました。お腹はホチキスで止めてますか?ホチキス抜く時も全然痛くなかったです。創部のテープ剥がす時が1番痛かったです笑

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんあだ名が導尿笑ってしまいました😂😂
    わたしも処置があるたびにこれは痛いですか?って聞くので相当めんどくさいと思います😂

ホチキスです!!
    ホチキス抜くのになんで痛くないんですか😭😭怖すぎます😭😭

消毒はどうでした??😭

• 5月28日
  • りんご

りんご

あたしあだ名絶対導尿だよーって旦那に言ってました。
    けど怖いものは怖いし聞くですよね笑

ホチキス痛々しいから抜くの痛いかと思ったけど断然毛抜きの方が痛いですよ。
    消毒も痛くないです。多分もう痛いのないですよ。テープ剥がすくらい。

• 5月29日
R

私は1回目いたっ!!って一瞬なりました😅そして、おしっこするときも痛くて…それは次の日までおしっこ痛かったです💦
でも、2回目以降は 恐怖心MAXでしたが、大丈夫でした😊入れるときに下手くそ?雑?だったら痛いかも知れない??って思ってます💦

• R

R

あ、ごめんなさい😅
    尿道の事書いちゃいました💦

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿道は入れるときはもう麻酔後だったので痛くなかったんですが抜く時痛かったです😭
    おしっこ出すとき痛いのめっちゃわかります😭わたしも2日目まではおしっこ出すときキリッピリッとした痛みありました😭

• 5月28日
ままり

ドキドキしましたが、全然痛くなかったです😀
あんまり違和感もなかったぐらいで、一瞬で終わりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだといいなぁ😭緊張します😭😭

• 5月28日
シンママ(𝟐𝟑)

私は予定帝王切開で出産しました。
尿の管抜く方が痛かったですよ!!😅
麻酔カテーテルを抜くのは一瞬で『え。もう抜いたの?』って感じでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿道カテーテル痛いですよね?😭
    助産師さんに聞きまくって痛くないよと言われてたのに痛かったので、もう信用しない!ってなってここで質問しちゃいました😂
    抜糸の痛みやシャワーのときの傷口の痛み、傷口の消毒の痛みもご存知でしたら知りたいです😭

• 5月28日
  • シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

痛いです😭
    そうなんですね🤣😅

私の場合は溶ける糸を使っていただいてるので抜糸はわからないです😭
    シャワーの時の傷口の痛みは全くないですよ~😍私も最初は染みるんじゃないかと恐ろしかったですが全然大丈夫でした🙆‍♀️
    1番痛かったのは退院の時の傷のテープの張り替えです😭あれはほんとに痛かったです😭

• 5月29日
3boysMam👦🏻

全く痛くなかったです😄🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!よかったです😭
    傷口の消毒とかホチキスの抜糸とかはどうでした?😭

• 5月28日
  • 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

抜糸が痛いと思ってましたがあれ?痛くない🤣ん?取ってるのか?って感じでした😁笑
    なんかくすぐったい感じでした😄💦笑
    私は陣痛来てるのに麻酔するから背中丸めるのが1番痛かったです🤣🤣🤣笑

• 5月29日