コメント
なつ君ママ
最初のうちは、やっぱり哺乳瓶に
慣れるまではそうなるかと思います。
また新しい哺乳瓶だとゴムも
固いので飲みにくいとかもあるかも
しれませんね(>_<)
また、使う哺乳瓶?ゴム?の形に
よっても飲みやすい飲みにくいあると
思うので、色々試されてみるのも
ありかと思います☆
ウチの場合は、大体ですが
1ヶ月もすれば上手に飲めるように
なりましたよ〜(^ ^)
はじめてのママリ🔰
うちの子は今だに母乳も哺乳瓶も空気飲みまくります(^^;;
上手になるかと思いましたが、もう諦めました(笑
本人も慣れっこなので、気にしてなさそうです。
-
クローバー
慣れっこになっちゃいましたか(^^;;
うちの子はげっぷも下手なので全然飲めなくて( ; ; )- 6月16日
2児ママ♂
初めまして、
新生児用の哺乳瓶の乳首を
最初は使いますよね!
(透明で先っちょがポツンって
1つ小さな穴があいているやつ)
哺乳瓶の乳首を変えてみたらどうですか?
うちも空気ばっか吸ってしまい
ミルクが飲めないでお腹いっぱいに
なって少し経ったらお腹空いて泣く・・・
ということがあったので透明の乳首は
シリコンなので吸いづらいと助産師
さんに教えてもらい、黄色い乳首は
ゴム製なので吸いやすいそうです。
徐々に吸えるのが上手くなっていくと
先っちょが+、Yの字になってる
乳首に変えるとゴクゴク飲んでくれますよ!
-
クローバー
成る程!
黄色い乳首でしたか!!
早速探して来ます!
ありがとうございます♡- 6月16日
ベビコ77
うちの子は5ヶ月かかりました。
なのでその間飲んだら縦に抱いてゲップさせてました。
すぐゲップ出来ない子なので長期戦でした。
今では寝返り返り お座りも出来るようになったので、 上手くゲップ出しながら、 自分で回って出したりしながら、飲んでます
-
クローバー
わかります( ; ; )
うちもげっぷでないので長期戦です。
大きくなるにつれミルク飲む量も増えてきたら更に長期戦になるのかと考えると…( ; ; )- 6月16日
クローバー
是非乳首の部分を色々試してみたいと思います( ; ; )♡
ありがとうございます♫