※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

分娩の前処置を受けたが、不安と恐怖がある。明日心拍停止の予定で、入れられたラミナリアに不安を感じている。

不安です。怖いです。明日心拍停止のため、分娩(死産)の予定ですが…今日その前の処置2回あり、ラミナリア7本からのラミナリア5本ラパン6本?おそらく11本広げるためのものが入っていて…これからどうなるのか不安で。こわい。

コメント

きなこ

こんばんは。
状況は少し違いますが、私も残念ながら昨年末に18週1日で赤ちゃんとお別れしました。
不安ですよ。怖いですよ。

1回目のラミナリア が1番痛かったです。肩の力を抜いて椅子につけると、2回目の痛みは和らぎましたよ。

赤ちゃんとしっかりお別れができるといいですね。
もふもふさん、頑張ってください!!

• きなこ

きなこ

以前私がママリにした質問に、ラミナリア のことや火葬までの流れを書いています。
    「13トリソミー 」で検索してみてください。

少しでももふもふさんの参考になりますように。

もふもふさんと赤ちゃんのことを、遠くから応援しています😢

• 5月28日
  • もふもふ

もふもふ

きなこさん、お辛い体験されてアドバイスありがとうございます!!読ませていただきます。本当にありがとうございます☆頑張ります😢

• 5月28日
  • もふもふ

もふもふ

お辛いご体験読ませていただきました。私は息子の時もそうでしたが、今回はNTが9㍉もあり、それプラス腹水もあり羊水検査をする予定でしたが、15wの時の診察で大体12wで心拍が止まっていたことを知り、今日入院し処置してます。病院から木箱(おくりばこ)を用意してと言われすぐに用意し分娩後は死産届をもらい役所へ行き埋葬許可書をもらってくれと言われました。辛いと思う間もない一日でした。聞かれてもないのにこんな話してしまいすみません。息子にも早く会いたいし、とにかく頑張ります!ありがとうございました😂

• 5月28日
  • きなこ

きなこ

とても辛いお気持ちですよね。私も、昨年のことを思い出して胸がキューッと痛みます😢

もふもふさんのもとに来てくれた赤ちゃんは、もふもふさんに会えるのを楽しみにしていると思います😌小さい小さい赤ちゃんですが、木箱ごしに、だっこしてあげられるといいですね。

痛いし、寝れないし、先のことを考えると忙しいし…落ち着かない夜を状況だと思います。。。

やっぱり痛いのは痛いですが、小さい分上のお子さんの時より呆気なく産まれてくれるはずです!!頑張ってください✊✊✊

• 5月28日