※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
家族・旦那

アドバイスをお願いします😖💡旦那が夫婦喧嘩について赤裸々に義父に愚痴…

アドバイスをお願いします😖💡

旦那が夫婦喧嘩について赤裸々に義父に愚痴っており、義父から「馬鹿」「不出来」「自己本位」等々、わたしは散々悪口を言われてたことが判明しました。ちなみに、「馬鹿」で「不出来」なのは、旦那の田舎で誰の助けもなく、育児と仕事を両立するのがしんどいとわたしが言ったことに対してです。

わたしが義父の内心を知ったことについて、またまた旦那が義父に伝えており(ドン引きですね😩)、義父は悪口がバレたことを知っています。

めちゃくちゃ胸くそ悪いので二度と義父に会いたくないのですが、そんなわけにもいかないと思います。

次に会うとき、皆さんなら義父にどのように接しますか??

コメント

はな

普通に接します!
気付いてないかのように!

その方が『怖い』と感じてもう言わないんじゃないですかね😂

あからさまに嫌悪感出すと
また「ガキ」だの「あの態度はなんなんだ!」など悪口のネタになるので
女優になり切って普通に接します🤣

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

女優になりきる!!
    考えていなかったのでハッとしました😳💦

確かにこっちが反発してもそれで反省するような義父ではないんですよね。また嫌な思いを積み重ねるだけな気がします😢
    だからと言って普通に接するだけの女優力がわたしにあるのか‥😂
    会うときには頑張ってみます!!

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

バレたこと知ってるんですね。でしたらあえて普通に接します😊もう大人ですし、旦那さんとこれからも夫婦関係続けていきたいならもう義父のことは割り切りますね😔

普通に接しつつ胸の中でボロクソ悪口言います👍笑
あとは万が一義父に頼られても絶対に手は差し伸べないですね。旦那が義父を助けたかったら一人ですれば?って感じになると思います🤫

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

大人ですもんね~😓大の大人の親子がふたりもそろって幼稚すぎて嫌気が指します。旦那とは離婚も考えましたが今すぐはしたくないので、表面上はできるだけ普通にして心の中でボロクソ言うことにします😊💓そして絶対に手は差しのべない!
    ありがとうございます✨

• 5月29日
ままり

旦那さんもどうかしてますね!
私ならふつうに接しますが極力会わないように理由付けまくります😓

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ですよね笑
    本気で離婚よぎりました。
    子どもも二度と会わせたくないし、わたしも会いたくないです😊
    二度と会わないって決めたらそれはそれでスッキリですよね✨

• 5月29日
りな

こんにちは〜
馬鹿で不出来な嫁です〜(^^)

って言いたいところですが、言えないですよねぇ。

わたしならもう2度と会わないです。そんなわけにもいかなくもないんじゃないかな?と。そんな風に言う人とはもう会いたくありませんてダメなんですか?

旦那も旦那ですが、そんなこと言う人とは会いたくありません。

喧嘩を赤裸々に言う旦那も頭悪いと思うし、それに全部同意する義父も頭おかしいので、これから先を考えると離婚も考えてしまいそうです。

またそうなるかもと思ったら喧嘩もちゃんと本音で出来なくなりそう‥

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

そうなんです!!笑
    それが一番先に浮かんだんですけど、まあ言えないですよね。

義父にそこまで悪く言われる覚えは全くないので、本当に心外で。だから縁切るのもアリかなとも思うのですが😤子どもが今後どう思うかな~というのが気になっています💦

旦那も本当に本当に頭悪くて、心底冷めました。離婚もよぎっています。表面上は普通にしてますが、心の中で悪態ついてます🔥

• 5月29日

わたしだったら冠婚葬祭以外は会わないです☺️

合わなくていい理由ができてラッキー🤞って思うようにします😳

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

なるほど👀!
    会わなくてラッキーという視点はなかったです👏✨
    前々から嫌いだったわけだし、それもそうですね😌

• 5月29日

私なら会いません☺️
ラッキーです
会わないキッカケを作ってくれた事は感謝して😆

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

上の方にもコメントしましたが、ラッキーや感謝とは思えていませんでした😳
    会わない選択肢もよく考えてみます✨

• 5月29日