※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukkin
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲まなくなり、母乳を吐いてしまう問題があります。ミルクを飲ませる方法を教えてください。

3ヶ月になる女の子のママです。完全母乳ですが、2ヶ月くらいまでは預ける時にミルクを飲んでくれていました。が、最近全く飲みません。哺乳瓶の乳首をかえても、搾乳母乳にしてもだめ。7時間飲まず、その後母乳を勢いよく飲み大量に吐きました。預けなくてはいけない日が今後もあると思うのですが、、、。ミルクを飲んでくれるいい方法があったら教えて下さい。

コメント

naamama

私の娘は5ヶ月になりますが
4ヶ月くらいから、哺乳瓶を
嫌がるようになりました(;_;)
預ける機会がほとんど無いので
私は、大丈夫なんですが、、、
困りますよね(;_;)

ミルクは変えてみましたかー?
ミルク、乳首、1から変えて
飲める物探した方結構
いらっしゃるみたいです(><)

yukkin

同じミルクです。ミルクを変えてあげてみます。
飲んでくれるといいな~(˘ω˘)