※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

チャイルドシートで泣き止まない5ヶ月の次男くんに困っています。色々試しても効果なし。帰りの車でギャン泣き。寝る時間に合わせて家を出るが、帰りが大変です。何か良い方法はありますか?

チャイルドシートについて

次男くん5ヶ月がチャイルドシートに乗せるとギャン泣き
機嫌の良い時は泣かずに喋っていたり、横に誰かがいれば顔をみて笑っていたりするのですが、それがまれで
基本ギャン泣きです。
15分とか平気でギャン泣きです。
汗流しながらゆでだこみたいに、、、
車は普段から頻繁に乗っています。
ポイズンかけたり、おもちゃ見えるところにおいたり色々試しますが効果なし。
ある程度は仕方ないと放っておくのですがあまりにも泣き止まないのでかわいそうです😭

なにか良い方法はありますか??

できるたげ寝る時間に合わせて家を出るのですが、帰りがギャン泣きになります💦

コメント

はじめてのママリ

鏡で目線が合うようにはしてますか☺️?

• ぽん

ぽん

チャイルドシートが後ろ向きなので目線は合いません💦

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供の前と運転席に鏡つけてあわせ鏡で目線が合うようにしたら、うちのこはご機嫌でしたよ☺️

• 5月28日
こるん

うちの3番目も45分の実家までいっつもひたすら泣いてました🤣
何話してもなんも聞こえないですよね🤣🤣🤣
でもとにかく下手に止まってもまたどーせ泣くので帰るまで我慢させてました。おすわりの姿勢になるまでは泣き続けてましたが、そこから一度もなくことなくなりましたよー!

• ぽん

ぽん

長男も半年くらいまでは結構ないていたのですが、途中で諦めて寝るか泣き止んでいたのですが
    次男は頑固です😅

泣かせっぱなしにしたこともあるのですがやっぱりかわいそうで💦💦

• 5月28日
  • こるん

こるん

かわいそうになりますよね😣
    でもまぁ仕方ないですしね🤣と思ってました😁

• 5月28日