※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
子育て・グッズ

橿原市・桜井市で1歳8ヶ月の男の子のカットが安心できる美容室を知っている方、店名を教えてください。後ろが痒いとのことで、髪を短くしてほしいそうです。

橿原市 桜井市あたりで
1歳8ヶ月の子でも安心してカットしてくれる美容室をご存じでしたら 店名を教えていただけますか😞💦

保育園から 後ろが痒いみたいで少しでも髪を短くしてほしいと言われたので‥。
(男の子です)

コメント

ままさみ

うちの子はアルルの中のイレブンカットでしてもらってます!
ママが抱っこしながらカットできる(それ用のケープもある!)のでこどもが安心できます(•‿•)
うちはいつもタブレット持ち込んでYou Tube見せてます! 
店員さんも優しいですよー!
なにより安いのでオススメです♪

ちゃお

八木駅近くのレディバグ?に子供カット行ってます!iPadでYouTube見せてくれるし、皆さん優しいです😃ただ、今美容師さんが一人で他がアシスタントのかたばかりなので、時間がそこそこずれてしまうことが多いです。美容師さんは男の方ですが、気さくでお子さんいてらっしゃるので色々お話してくれますよ😃