※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用の電動爪ヤスリについての使用感やオススメを教えてください。

赤ちゃん用の電動爪ヤスリ使ってる方いますか??

切っても切っても掴まれたりすると痛くて💦
気がつくと顔とか手に傷作ってたりもします…

授乳中狙ったりしても大人しく切らせて貰えず、寝てる時もすぐ起きてしまうので難しいです💦
家にあった大人用ヤスリも使ってみたんですがなかなか(--;)

使用感、オススメなど教えてほしいです(><)

コメント

まろん

コンビのもの使ってます!
うちは寝てる時にやってます👶
起きちゃう時もありますけど眠りが深い時とか狙ってやってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりコンビがいいんですね😄
    ポチっちゃいました!
    機嫌がいい時が寝てる時狙ってやってみます☆

    • 5月30日
ゆいくんまま

コンビの使ってます🙆‍♀️
私的にハサミで切るよりは怖くないです☺️
熟睡してる時にやってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハサミ怖いですもんね💦
    コンビのポチりました😆

    • 5月30日