※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が6日遅れており、検査薬は陰性。原因として考えられることや、フライングで陰性になる可能性について教えてください。

今まで生理が遅れるても2日で
ほとんどが安定して決まった日に来てました。
産後2ヶ月で生理が再開しましたが
遅れることがなかったです。

ですが、今回6日も遅れています。
5日目に検査薬をしましたが陰性。

考えられる原因ってなんでしょうか。
フライングだから陰性になった
という事もありえるんでしょうか

コメント

な

いままでが安定してても産後だと特に急に不順になることもあるので生理予定日はあくまでも予定なので排卵日が確実にわからない場合はあてにならないとおもいます💦最終行為から3週間経ってて検査薬が陰性なら妊娠の可能性はないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終行為から3週間はたってないです。
    排卵日がわかっていればどうなるんですか?
    ちょっとよく分からないので詳しく
    教えて欲しいです🙇‍♀️

    • 5月29日
  • な

    排卵日がわかっていたら妊娠してなければそこから14日前後で生理がくるはずです。排卵→生理の流れなので( .. )
    行為から3週間たっての陰性ならまず妊娠の可能性はないので生理不順だとおもいます( .. )あんまり生理来なくて心配なら病院行かれるのもいいとおもいます。

    • 5月29日
  • な

    あ、ごめんなさい、3週間たってないんですね💦それならまた最終行為から3週間後に検査薬使ってみると確実だと思いますよ!

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!
    3週間たってからまたやってみます!

    • 5月29日