※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
ファッション・コスメ

ネットで購入した洋服のサイズ交換。送り返してからサイズ交換後の商品…

ネットで購入した洋服のサイズ交換。送り返してからサイズ交換後の商品が届くまでどれくらいの日数が一般的と考えますか。

もう少し我慢しようと思いますが、何度か向こうの手違いがあり、ちょっとイライラしていま。

コメント

るー

1週間以内なら待てますがさすがにもっと時間がかかるとなると信用出来ないですね💦

• coffee

coffee

交換希望場合は一度メールか電話でご連絡くださいとあったので。
    5月10日にメール

数日経っても返事来ず

5月14日、コロナのせいだなと思い電話。明らかに慣れていない人の対応。事前に連絡しろってことだから購入番号とか要らないのか?記録残すんじゃないの?と思い聞いたが不要とのこと。交換可能だから返送しろと。

5月15日返送、16日には先方に到着。

5月21日 10日に送ったメールに返信あり。セール品なので交換できませんと。
    セール品じゃない!

5月22日先方に電話。
    モノは届いていること確認しました。交換できますので、対応しますと。この人はしっかりしていた。

今に至る。

初めの1週間は記録に残ってなくて放置だったのではないかと。あと数日待って来なかったらまた電話します。

• 5月28日
  • るー

るー

結構待たれているんですね。
    私なら面倒なのでお金の返金お願いしてしまいそうです💦

• 5月28日
  • coffee

coffee

待つだけじゃなく不備も多くてイライラです。

• 5月28日