※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月前後のお子さんに、サンダルは大丈夫ですか?クロックスでも良いでしょうか?

1歳3ヶ月前後のママさん🥺
サンダルって履かせてますか?💦

靴は12.5で靴下も履いてるし、
ぴったりで歩きやすそうなんですけど
サンダルって素足で履くし、
靴ずれとか歩きにくさとかどうなのかなって
心配になってしまって😂💦
もう外でもずっと歩きたがるので…
足のサイズぴったりなサンダルを
買ってあげれば大丈夫ですかね?

貰い物の幼児用のクロックスがあるんですけど
ストッパー?みたいなのを
後ろにしてあげればクロックスでもいいんですかね?😩💦

コメント

かすみん

クロックスは歩きにくいかもしれませんね‼︎
まだ歩きがしっかりしてないと思うのでマジックテープでしっかり固定してあるのにしてあげるべきかなー

まー

その頃は、あまり走り回ったりしないので、靴擦れの心配はありませんでした☺️
IFMEのサンダルは水中でも普段履きでもできるので、わたしも、わたしの友達も子供にはかせてました♪

ゆ

クロックスはサイズも細かく無いですしあまりオススメではないです💦
イフミーのサンダル去年も今年も買いました!

ぷー

布製 マジックテープで足首と甲2箇所固定するタイプをかいました!!
よく聞くIFMEは私の好みのデザインじゃないので迷いましたが、辞めました。
うちは履いて走り回ってますよ。
うちの子のあしは縦幅は短めなので、横幅に合わせて13センチにしましたがスニーカーより本人的にしっくりくるらしく、履きたがります☺️

サンダル心配ならサマーシューズはどうですか?ニューバランスとかならあんよサイズもありましたよ😊