※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🐈
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが昼寝が上手くいかず、バウンサーで揺らしていると寝るが、止めると泣く。上の子も影響を受けて昼寝が難しい日がある。

生後1ヶ月です。

なかなか寝付けないのか今日はきっちり昼寝してくれません〜
うとうと…😭😭泣くって感じです😂

バウンサーでユラユラしてる間は寝るんですけど止めると怒ります〜😭😭😭

そういう日もありますよね?😂(笑)

下の子が寝ないので上の子もなかなか昼寝できず、
ついさっき限界がきたのか、気づいたら勝手に寝てました…😢
なんだか申し訳ない😣😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもなかなか寝付いてくれず、今日は昼からずっと抱っこでした😅

上の子は昼寝しないんですけど全然相手できなくてテレビ流しっぱなしで申し訳ないです、、

May

寝ついてくれない時ありますよね😭
上の子の相手が全然できなくて、一人遊びしてる姿を見ると申し訳ない気持ちになります💦

時々、下の子のお腹を満たして、オムツも変えて、安全確認した上でちょっと泣いてもらってる間に上の子と遊んだり、昼寝させたりしています!
その間に下の子も寝てたりすることもあります😅