※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

妊娠検査薬で薄い陽性。生理かもしれず、病院予約再来週。流産経験あり、34歳で焦り。キャンセル検討。

数日前生理かなっと思ったらピンクのおりものが続くので妊娠検査薬を試したら薄い陽性が出ました。期待してたのですが、今日腹痛があり明らかに血が増えてきたのでたぶんこのまま生理になる気がします。病院の予約が再来週なのですがキャンセルしたほうがいいですよね?
一人目のときも流産二回していて、きっと二人目も簡単じゃないだろうなぁって思ってましたがショックです。もう34歳になり焦っています。でも頑張るしかないですよね。

コメント

ぴーちゃん

私も流産経験があります😖
ショックですよね…ショックなんてもんじゃなかったです😢
生理になってしまったらキャンセルでも良い気もしますけど、初期の出血って結構ありますからね…。。。

• まー

まー

出来ることならもう流産の経験はしたくないですよね😣
    出血が生理二日間のようになってきたので今回はダメそうです。ほんとに妊娠出産は奇跡ですよね

• 5月29日
りさ 

私も今6周なんですけど鮮血が出てしまい今日病院にいったら赤ちゃんには影響のない出血でした。
生理2日目以上の出血がなければとくに大丈夫みたいです!病院に行ってみるべきかなと思います^ ^

• まー

まー

そんなこともあるんですね✨ありがとうございます。
    先ほどから出血が二日目のようになってしまい今回はダメそうです。
    りさ 23さんの妊娠、出産が無事にいきますよう願ってます😊

• 5月29日