※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

子供の2歳の誕生日のお祝いに、アンパンマンミュージアムにつれていこう…

子供の2歳の誕生日のお祝いに、アンパンマンミュージアムにつれていこうと前からおもっていたのですが…
コロナが怖いので今年は断念しなければならないかなと思っています😢

皆さんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

うちも来月で2歳です👦✨
さすがに今は行くの恐いので、お盆の連休はコロナどうなってるかな?お正月なら大丈夫かな?って感じで、様子見ようかなと思っています😂

あおいりんご(🍏🍏🍏)

うちも子どもが誕生日近いので、3歳と1歳の誕生日に神戸ではありませんがアンパンマンミュージアムに行くつもりでした😭
夫と相談して、マスクしたり人との距離を気にしながらだと思いっきり楽しめないよね…ってことで今年は断念してその分来年豪華な旅行にしよう!となりました😊

来年どうなってるかはわかりませんが😅💦

たぁこ

umie周辺は平日でもそこそこ人が戻ってきてます。
ほかの県では第二波?と思われるような状況も起きてきてますし、妊婦さんなら余計こわいかな〜?と😭💦
アンパンマンミュージアム開いたらめちゃくちゃ人来そうで、子供パス持ってるんですがしばらく様子見しようと思ってます😭

行きません!!
皆さん自粛明けになってて、自粛のご褒美〜とかで行かれる方が多いのかな💦💦
怖すぎます💦💦

2歳前なら子供が絶対行く!行きたい!って言うよりは親が行かせてあげたいかになると思うのでまだ、今年はいかないです!

さゆちゃん

うちも上の子の時からずっと誕生日にアンパンマンミュージアム行ってました。
下の子の2歳の誕生日にも行きたいねって前から話してましたが、もう今年は断念しました。。
残念ですが、減ってきていてもまだしばらくコロナ収束はしなさそうなので。。

まま

皆さんコメントありがとうございます、そして返信遅くなり、まとめてで申し訳ありません!
今年は中止して、別の屋外の3密にならないところ行こうと思いました。
色々なご意見とても参考になりました☺️ありがとうございます!