※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
サプリ・健康

松江市橋北でどこの歯医者さんかかろうか悩んでます。子供も見てもらえ…

松江市橋北でどこの歯医者さんかかろうか悩んでます。
子供も見てもらえるとこが良くて浜田歯科が一番近くていいかなと思ってるんですが、行ったことある人いますか?

コメント

ぽつ

浜田歯科ってキャスパルの近くのですか?💓
今は県外に引っ越したんですけど、こどもじゃなくてわたしが通ってました!初めからここにしとけばよかったってくらい先生丁寧でよかったです!でも人気なのか予約が先まで埋まってること多かった気がします🤔治療も選択肢があれば相談してメリットデメリットしっかり説明してくれましたよーー!

• まあ

まあ

そうです!
    なかなかまわりにそこ通ってる人が居なくて情報がなくて実際どうなのかなーって思っていました!
    わたしも前にかかってたところがちょっと微妙で…😢
    浜田歯科はいい所なだけに人気なんですね🥺それなら早めに予約取ろうと思います!おかげで安心して通えそうです💓💞

• 5月28日
  • ぽつ

ぽつ

歯医者ってほんと、悪いとこは悪いですよね😂😂わたし虫歯になりやすい体質で歯医者は結構たくさん他のとこもいってましたが、おすすめします!!🙆‍♀️💕先生の腕も確かです!!
    待ち時間というか混んでると診察台に案内されてからも結構待たされてましたけど、他の患者さんに先生が説明してる声が聞こえてきて、あーこんなに丁寧だから時間かかるんだなーって納得しました!🤔

• 5月28日