※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

車に乗ってて 陽が当たる所に駐車してたらクーラーつけてても 車の中で …

車に乗ってて 陽が当たる所に駐車してたら
クーラーつけてても 車の中で 汗かきますか?

AQUAに今乗ってて 後部座席に 息子がチャイルドシート、私が乗ってるんですが
後ろにクーラーがなく、息子も後ろ向きのチャイルドシートな為 大汗かいてます。
もちろん、真ん中にいる私も 全然汗かきそうなぐらい
暑いしクーラーの風も
ぬるく感じます、、、
全然車の中が冷えてる感じもしません。

車の主は 暑い所に停めてたから当たり前 と言います。
15分ほど 陽の当たる場所に駐車していて(クーラーMAX)
5分ほど運転して また、陽の当たる場所に 今も駐車してて10分程 経ってます

普通なんでしょうか??😭

コメント

deleted user

アクア乗ってますが後ろに乗ってる娘にこの前「寒い!」と言われました。
エアコン壊れてるんですかね😢

  • あーちゃん

    あーちゃん


    妹なんですが、昨日も乗ってて
    昨日はそんな事なかったのになぁ…ときになり、、😭

    • 5月28日
あにこ⛄ゆるダ部

車はタントです。
後部座席に私とチャイルドシートで息子が乗ります。
ほとんどクーラーが来ないので暑いです。
走行中も窓を開けてた方が涼しいんじゃないかと思うほどです。

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ごめんなさい。アクアに乗ってる方に聞きたいですよね💦
    クーラーがぬるく感じるという所が気になりますね。

    • 5月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    全然、AQUAの方じゃなくても大丈夫ですありがとうございます😊
    そうなんですよね、動かなかったらぬるい風が出るとは
    聞いた事あるんですけど
    動いたのに…

    私も前 Move乗っててその時も
    5月で 汗だくになるぐらい
    クーラー効かなくてそんな感じがしたので
    おかしくない??と思い😭

    • 5月28日
deleted user

チャイルドシートって熱が籠りますから大人よりかなり暑いと思いますよ😅

  • あーちゃん

    あーちゃん


    それは分かります、でも
    汗だくになりますか?😭
    大人もです、、、
    私の車は後ろにクーラーあるので
    そんなになるのかな?って気になり。

    • 5月28日