※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

二重整形に詳しい方教えてください。5年前に埋没法2点留めをしたのです…

二重整形に詳しい方教えてください。

5年前に埋没法2点留めをしたのですが、
一昨日くらいから急に左目の二重線が広がり、
一重になりかかっています。

そこで再度二重整形するとしたら、
また埋没法だと取れてしまうんですかね?
(人によるとは思いますが💦)

また、必ず抜糸をしないと再度二重整形できないのでしょうか?

再度二重整形するとしたら所要時間1時間くらいでしょうか?

切開だと取れにくいけど値段と腫れはかなりかなりますよね?


どれか一つでも分かる方教えてくださいーー!😭😭

コメント

H

五年前に二点留めで、埋没しましたが強い一重だったので取れてしまい再度やり直しましたが抜糸などしてないです!!
切開だとメスを入れるので値段もかかるし腫れも糸よりあるとおもいます!幅など変えられないから一生ですよね😅😅

  • ママリ

    ママリ


    抜糸しなくてもできるんですね!
    再度埋没したら、
    前と同じような二重になりましたか?!

    また取れることを考えると
    切開の方がいいのかなと思うのですが
    お財布と相談になるので、、、
    どしようか悩んでます。

    抜糸ももししないといけないのなら
    他院での抜糸になるので
    結局高いし悩み中です😭😭

    • 5月28日
  • H

    H

    2回目違う種類の埋没したので前回よりすごい二重も自然で幅もいいので気に入ってます!
    決して安いわけじゃないので迷いますよね😅😅
    とれてまたやるのも嫌ですよね😭

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ


    めちゃくちゃ悩みます😱

    • 5月28日
ʜᴀʀᴜᴍᴀᴋɪ

私は3年前に切開しました。
やはり腫れはひどいですし、抜糸もしないとですがやって良かったなって思います☺️

埋没法もいろんな種類があるのでなんとも言えずですが、切開に比べたら取れやすいですよね😅

先生の手法にもよりますが、私の友達は埋没して取れ始めたので一旦抜糸をしてから切開手術をやってました。

  • ママリ

    ママリ


    抜糸しないと切開できないんですね😭

    もしよろしければ、
    腫れが落ち着く期間と
    抜糸含めたトータルのお値段
    教えて頂きたいです😭😭

    • 5月28日
  • ʜᴀʀᴜᴍᴀᴋɪ

    ʜᴀʀᴜᴍᴀᴋɪ


    玉になったりしていたら抜糸しないと綺麗な(目をつぶったりした時)二重にならないのだと思います。

    3年前なのであやふやですが、私はモニター価格でやったのでトータルで40万円くらいだったかなと思います☺️
    腫れが完全に落ち着くのは抜糸してからなので、多めにみて三週間くらいですかね😅

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!!!!
    抜糸怖すぎます😭
    40万、、、埋没に比べたら
    高すぎますよね。。。。
    めちゃくちゃ悩みます😭

    • 5月28日