※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃん、ベビーカーについて相談です。A型ベビーカーが使いづらいので、B型や三輪を検討中。今のを我慢するか、新しいを買うか迷っています。

生後9ヶ月、ベビーカーについてです!
田舎に住んでるので、普段車移動です!

今は、お下がりのA型ベビーカーを使ってます。
押しづらいのでプチストレスです💧

そこで、新しくベビーカーを購入しようと考えてるのですが、B型ベビーカーを購入するか、2人目が出来た時に使えるようにA型ベビーカーか三輪を購入するか、今ので我慢するか、

イイネでお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

★★B型ベビーカー★★

はじめてのママリ🔰

☆☆A型ベビーカー☆☆

はじめてのママリ🔰

★★三輪ベビーカー★★

はじめてのママリ🔰

☆☆今ので我慢!☆☆

はるはる

コメントすみません!
うちは1人目の時からA型、B型両方持っていたのですが、2人目産まれてから毎日のお散歩はB型しか使ってないです😄
軽いですし小回りききますし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😋ちなみに、B型ベビーカーはどこのですか?

• 5月28日
  • はるはる

はるはる

これです😄💫

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日見に行きました!やっぱり、アップリカは良いみたいですね😊また近々行ってみます!ありがとうございます😘

• 5月29日
るな

コメント失礼します!
私はエアバギーの三輪なのですが下の子が生まれたときは、後ろにつけれるボードをつける予定です!
上の子が歩き出したらベビーカー拒否とかよくあるので、ボードなら結構すんなり乗ってくれるっぽいです!まだ買ってないのでどんな感じか分かりませんが。笑
ちなみにエアバギーは、オフロードでガタガタ道の悪路でもどこでもスイスイです。
三輪は体重の小さい子より、重くなればなるほど安定さが増すので長く使えると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😳詳しくありがとうございます!!参考にさせて頂きます😘

• 5月28日