※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssss
妊娠・出産

初診で胎嚢未確認で不安だったが、悪阻が来てしまい辛い。安心材料で耐える日々。継ぎの検診まで1週間。心拍確認できますように。同じ経験の方いますか?

あー、、ついに悪阻がー😭

先週病院の初診を受け、
その時は胎嚢もまだ確認できず
ずーっと不安な日々を過ごし、
毎日のように検査薬をして、
すこーしづつ濃くなってるかなーって
感じで気持ちを落ち付かせてたのですが、
悪阻も何もなく不安がぬぐいきれませんでしたが、、、
ついにきました😂

悪阻、、きたらきたらで辛いー😭

それでも、きっと大丈夫だという安心材料だと思い耐えるしかないですね😣

継ぎの検診まであと1週間。。

胎嚢、心拍確認まで出来ますように、、

これで出来なかったら泣いちゃう😢😢

同じくらいからような方いますかー?😭

コメント

兄弟ママ

私は先週胎嚢確認できたんですけど
心拍はまだ確認できなくて
「来週心拍見えると思います」
と言われ毎日ドキドキです😭

昨日から悪阻みたいのが始まって辛いです😭
1人目は妊娠3ヶ月頃悪阻きたので
こんなに早く来ると思わなくてびっくりしてます😂

  • ssss

    ssss

    悪阻つらいですよねー😭
    胎嚢確認出来たの羨ましいです❤
    私は上2人の時も割と早くから悪阻があったので、ついにきたかー😭ってゆうのと、
    悪阻があるって事は妊娠継続できてるのかなーと少し安心もしました😣💨
    お互いは無事心拍確認までいきたいですね🙏❤💨

    • 5月28日