※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡
家族・旦那

夫が仕事終わるの20:00でも、何も言わないのに、私がその時間だと「遅い…

夫が仕事終わるの20:00でも、何も言わないのに、私がその時間だと「遅いね。」って、腹立つ!
「子供達の世話やらせて!」と、自分から懇願してきたのに、今となっては「切ない、疲れた…」義父や夫に陰で愚痴をこぼし、私の不規則勤務に不満があるようで。

分かるけれど…こんなにあからさまに言われると、私の働き方が悪いと言われているような…何だか申し訳ない気分で、気持ち良く働けない。
それなのに、義父は「辞めるなんてダメだぞ!」って「退職」とは、一言も言っていないけど、出だしからそう言われてプレッシャー、威圧感与えられ…勝手に決められ、選択肢狭められ、どうしたら良いのか分からない。

コメント