※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
ココロ・悩み

女らしさを取り戻すために、体重管理や自分磨きを心がけることが大切です。自分に自信を持ち、夫とのコミュニケーションを大切にすることも効果的です。

女らしさを取り戻すにはどうしたら良いのでしょう(´;ω;`)

夫婦仲は良く、レスではありませんがうまくできないことがたびたび…
誘うし、誘われもするけど明らかに女としての魅力がなくなったからだと思います(>_<)

妊娠前から体重激減で卒乳間近でおっぱいも皆無…
お風呂後に裸で娘を追いかけ回してるとこに夫が帰宅など思い当たりことは山ほどあります😅

何から努力するのがベストですかね?

コメント

は

私もたまに同じことで悩みます😂
毎日髪振り乱してすっぴんで同じ部屋着ばっかで
筋トレ、ランニングしてもイマイチ変化わからず、
とりあえず明日花キララの下着買いました(笑)
夫、大興奮でした🤣

  • みずき

    みずき


    4ヶ月ならそれで当然だと思います😂
    てか運動してるだけで大尊敬です✨

    下着か!
    いつもパジャマでしてるから考えてもいなかったです。笑

    • 5月28日
  • は

    ありがとうございます🥺
    いい下着をつけると、あれ、こんなに胸あったんだ〜って少しバストアップした気がしました😌思い切ってTバックにしてよかったです(笑)(笑)

    • 5月28日
  • みずき

    みずき


    Tバック!!
    かっこいいけど勇気が必要~😂

    • 5月28日
  • は

    スベったら恥ずかしいですよね😓

    • 5月29日
白桃

私の場合普段はベースメイクのみですが、旦那が休みの日はフルメイクしてます!
普段からきちんとされていたらすみません😅

うちも断乳直後の皆無おっぱいの時は悲しんでましたよ(苦笑)

  • みずき

    みずき


    一応フルメイクですが、適当すぎるのでたまにはがっつりやるべきですね😂

    断乳してもケアとかすると多少は戻りますか?💦

    • 5月28日
  • 白桃

    白桃


    昼間は盛れるブラ、寝る時はナイトブラつけてたらマシになりました✨
    下着屋さんでサイズ測ってもらったら見た目は全然違うのに妊娠前と同じサイズだったので、形が戻ったのかな?と思いました😊

    • 5月28日
  • みずき

    みずき


    意外とサイズは保たれるんですね!
    確かに皮だけはそのままで形が悪すぎる気がします💦

    断乳って完全にすると更におっぱい減るのでしょうか?
    1歳過ぎてからずっとスキンシップ程度の授乳を1日1回だけ続けてるのですが…

    • 5月28日
  • 白桃

    白桃


    うちは断乳前は寝る前1回だけでしが断乳するまで胸は大きいままでした!
    なので差が激しかったです😂
    おばあちゃんのおっぱいみたいな感じでした😱

    • 5月30日
  • みずき

    みずき


    ま、マジっすかΣ(゜Д゜)

    完全断乳前からこの残念な私の胸はどうなっちゃうのでしょう😂

    • 5月30日
deleted user

筋トレ、とりあえず毎日メイク、スエットなどは着ないようにしてます(^◇^;)

あとは断乳後に妊娠前は使っていたサボンのスクラブやボディオイルを使い始めました。

  • みずき

    みずき


    筋トレ!
    何が一番効果的ですか?😅
    努力されてて偉いです!

    なるほど!
    嗅覚使うのも有効ですね!

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    インスタで有名なchiiさんの動画を見ながら直したい部位のトレー二ングしてます(^◇^;)
    私の場合は産後くびれが消滅したのでくびれを作るトレーニングをしてます。

    夫婦でサボンの香り大好きなので、夫にも好評でした🥺(笑)

    • 5月28日
  • みずき

    みずき


    部位別の筋トレなんですね!
    ちなみにどんなタイミングでやってらっしゃいますか?
    子育てしてるといつすべきか全然わからなくて💦

    旦那の好きな香りリサーチします!

    • 5月28日
さっくん

私は旦那が月~土は仕事で寝室でしか顔合わせないので日曜日はちゃんもメイクしです!!

後は筋トレやマッサージ
髪の毛もボサボサのままじゃなくきちんとしです💦

断乳後のおっぱい悲しいですよね😭
私はナイトブラしておっぱいマッサージして頑張ってます😭

  • みずき

    みずき


    なるほど、メリハリは大事ですね!

    ナイトブラ気になってました!
    効果ありますか?

    • 5月28日
しろくまちゃん

卒乳後、へにょへにょに垂れてしまったおっぱいをなんとかしたくて、ちょっとセクシーな育乳ブラを買いました。
毎日風呂上がりに油揚げみたいな乳を放り出して子供を追いかけまわしている私でしたが、育乳ブラをしてる姿を見て夫が「おおお〜❤️おっぱいあるやん❤️」と喜んでいました笑
外すと元通りなんですけどね…やっぱり視覚的に自分も気分が上がりますし、ちゃんとケアしてる(諦めてない?)ことが夫も嬉しいみたいです。

  • みずき

    みずき


    油揚げ!🤣
    失礼ながら笑ってしまいました!

    やっぱり諦めないことが肝心ですね!
    なんかいつも旦那とはパジャマでしか会わないからブラとか今更…とか思ってましたが、少しは努力してみます!

    • 5月28日