※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

旦那さんに見せる出産動画を探しています。立ち会い出産に向けて役立つ動画や、出産の大変さを知ってもらいたいです。オススメがあれば教えてください。

旦那さんに見せるのにオススメな出産動画ありますか?

YouTubeなどにたくさん出産動画がありますが、立ち会い出産に向けて旦那に見せて役に立つ動画、あとは現状立ち会い出産出来ない可能性もあり(現状不可)、せめて出産がどんなに大変かだけでも知ってもらいたいです😂

オススメあったら教えてください🎵

コメント

きりん🦒

YouTubeではなくて申し訳ないですが😭😭

コウノドリオススメですよ☺️💓妊娠から出産、産後の大変さを旦那さんに知ってもらうには、良い作品だと思います(*´∨`*)

ママリ

アミプラ と言う助産師さん二人がやってるYouTubeおすすめです(^^)

ママリ

芸人さんのあばれる君と奥様の立ち会い出産動画オススメです😆✨
臨場感溢れる感じで、出産前にドキドキしながら何度も見ました😂

• ママリ

ママリ

あとは山本華世さんの出産動画はぜひ見て頂きたいです!
    モザイクや修正なしで赤ちゃんが実際に出てくるところも見れ、感動で鳥肌立ちます!

• 5月28日
ままり

立ち会いに役立つかは分かりませんが、ベビーカレンダーが投稿しているYouTube動画はいかがですか?🌿
帝王切開や経膣分娩のそれぞれの様子が分かり、経膣だと胎児の頭が出てくる様子などもうつされるので、苦手な方には難しいかもしれませんが…💦
上の方もいっていますが、コウノドリもオススメです✨

ぴー

さとみんって方の出産動画は結構凄かったです😂
初めて見た出産動画がこの人のだったんですが、会陰切開で絶叫してたりめっちゃ出産怖くなりました…笑
なのでmiさんご本人は見ない方がいいと思います😂