※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の実家は飛行機の距離で旦那の実家が車で20程です一軒家で農家なので…

私の実家は飛行機の距離で
旦那の実家が車で20程です
一軒家で農家なのでひろーいです
お義母さんは忙しいのですが、広いから遊ばせにおいで~ってよく言われるので行くのですが
旦那がガソリンもったいない!など言ってきます💧
毎日ではなく週に2,3回なのですが
行き過ぎだと思いますか??

いつもウロウロガソリン無駄遣い!と言われます💧

コメント

3姉妹Mama♡

いやいやかわりに親孝行してあげてるんですけどって思っちゃいます😂

生活に支障がないならいいと思いますーガソリン今安いですし🤣👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが嫌みみたく
    ガソリン安くなったとたんだもんなーと💧

    • 5月28日
  • 3姉妹Mama♡

    3姉妹Mama♡

    えーめんどくさっ!笑
    私だったら義母さんに旦那にこう言われたのでやめときますーって言っちゃいます🤣

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〰️😂😂
    ありがとうございました♪

    • 5月28日
ママリ

車で20分の距離を週2〜3回でガソリンの無駄遣い!と言われたら、うちは生活して行けないかもしれません😂
いまは行ってませんが、児童館も公園も、20分くらいのところです。とっても親孝行なお嫁さんだなぁと思いますけどね〜✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20分くらい移動しますよね😱?!
    無駄遣い、無駄遣いって
    あなたも無駄遣いしてますよーって言ってやりたいです 笑

    • 5月28日
ママリ

お義母さんに、遊びに行きたいんですけど頻繁に行くとガソリン代勿体ないって言われちゃうので…😢
とさりげなく愚痴りますw