※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

1時間ぐらいの少しの買い物で帰ってきたら、出先の服から部屋着と言うか…

1時間ぐらいの少しの買い物で帰ってきたら、出先の服から部屋着と言うか新しい服に着替えますか?🤔
着替えする前にシャワー浴びたりしますか?
お友達のママ友さんが買い物から帰ってきたらシャワー浴びないと気持ち悪いって言ってる人がいるみたいで、そう人ちらほら居るよ?!って言われたみたいでその話聞いて気になったので、皆さんどうされてるのかな?って気になって質問しました😊

コメント

ママリ

シャワーは浴びませんが着替えはします☺️汗かいていたらシャワー浴びることもあります!
汚いからというよりは外に出る服を家で汚したくないからという方が大きいですが‼

• yuyu

yuyu

コメントありがとうございます!
    下着以外全部着替えますか?
    汗かいた時は髪の毛まで全て洗うんでしょうか?😊
    なるほど!
    外に来て行く服を綺麗な状態で置いておきたいからって事ですね😌

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

下着以外全部着替えます☺️
    髪の毛までは洗わず、シャワーといってもサッと汗を流す程度です!
    家の中では汚れても毛玉できてもいいような適当な服で過ごしたいのでそうしてます!!

• 5月28日
  • yuyu

yuyu

そうなんですね😊!
    髪の毛は洗わずに顔から下の汗を流すって感じですね☺️
    それだけでもサッパリしますもんね✨
    家の中では汚れてもいい服分かります🥺
    私もそうです🤣

• 5月28日