かすみん
暑いと思います!
涼しいにこしたことはないとおもいます
ママリ
夏用なんてあるんですね!
知らなかった🙄
うちは夏生まれですが実兄(冬生まれ)のを使いました😳
夏で暑かったですけど写真撮るときだけさっとかけただけなんでなんとかなる気はします🙄
かすみん
暑いと思います!
涼しいにこしたことはないとおもいます
ママリ
夏用なんてあるんですね!
知らなかった🙄
うちは夏生まれですが実兄(冬生まれ)のを使いました😳
夏で暑かったですけど写真撮るときだけさっとかけただけなんでなんとかなる気はします🙄
「レンタル」に関する質問
七五三について質問です。 着物ってスタジオなどでレンタルしましたか? それとも購入しましたか? トータルいくらくらいかかったか知りたいです? 着物と着付けがセットになっているスタジオで 神社撮影込みでお願いし…
夏休み中の留守番するときだけ子供と連絡が取れるようにしたいのですが オススメありますか? SIMカードレンタルで古い携帯で電話のみ使えるようにしたいのですがやったことある方いらっしゃいますか?
男の子ママさん教えてください🙏 5歳の七五三についてです⛩️ 前撮りを夏頃、お詣りを11月頃にやろうと思っています! 前撮りはスタジオで袴ですが、お参りはみなさん前撮りと同じ袴ですか? それとも、購入したり、別でレ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント