※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
ココロ・悩み

口唇裂で生まれた子供の治療について悩んでいます。大きい病院での受診が心配で、治りが悪い唇も気になります。子供病院で手術を検討するか迷っています。

口唇裂の病気の事で聞きたいです。
うちの子は口唇裂で生まれてきて2回手術をしました。
次回の受診日は再来月なんですが大きい病院なので、コロナの子が出たら受け入れると前電話で聞きました。
その心配もありますし、唇も治りが悪く正常な子と比べるとやっぱり気になります。
それを子供病院に電話したら「気になるなら診て手術を考えます」でした。
行きたくないけど治りが悪いから気になりますし、コロナの子を受け入れる病院なので迷ってます。皆さんならどうしますか⁇

コメント

ごろり

コロナのピークは過ぎていますし病院もそれなりの対策はとってくれています。
熱がある方は外来の入口ではなくて救急入口から入って下さい等
うちの子は来月手術で予定です。4月にコロナの子が出てしまったのですがのびのびにするわけにもいかないので…

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。
    そうですよね。再来月予約します。心配なので…ありがとうございました😊

• 5月29日