※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Amazonプライムで見れるおすすめのドラマありますか?😳日本のドラマも韓…

Amazonプライムで見れるおすすめのドラマありますか?😳
日本のドラマも韓国のドラマも好きです!最近息子を寝かせてからドラマを見るのにハマってます🌟
韓国ドラマだとヒーラー、屋根部屋のプリンス、トッケビなど見ました🥰

コメント

ぷー

アメリカドラマはお嫌いですか…⁇
そうでも無かったら『ファイブオー 』にハマり見てました😂
シーズンが結構あるので全部見るのは大変ですが刑事ものなので見てて面白いです!

• ママリ

ママリ

アメリカドラマあんまり見たことないですが気になります😳
    空いてる時間に見たいので長い方が嬉しいです🌟ありがとうございます〜💕

• 5月28日
なつみ

日本のドラマばかりですが…
最近見たのはバイプレイヤーズ、SPECシリーズ、ケイゾクシリーズ、相棒、緊急取調室、きのう何食べた?、時効警察などです☺刑事物多めです(笑)
韓国ドラマ母が好きですが、コーヒープリンス1号店おすすめらしいです😊私見たことないですが😅

• ママリ

ママリ

刑事物面白いですよね😂✨たくさん教えてくださりありがとうございます〜💕順番に見ていきます🌟
    コーヒープリンス良いってよく聞くけど見たことなかったので見てみます🤪

• 5月28日