※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

鼻水吸い器のメルシーポットは使いやすいですか? 吸引力が気になります。

鼻水吸い器のメルシーポットがかなりいいです!
今までは子供達が鼻風邪をひいたときはママとってで、鼻水を吸い取ってあげていましたが、私にも風邪がうつっていました!
しかし、メルシーポットは鼻水はよく吸い取れる!私にも風邪がうつらない!!最高です!!

ただ1つ気になる事は、吸引力の関係で耳が痛くならないか、、、


メルシーポットをお使いの方どう思いますか?

コメント

チョコパンダ

もうすぐ6歳の娘がいます(*^^*)
2歳前からずーっと使用してますが耳痛がったり、吸うのを嫌がることは1回もないですよ(о´∀`о)
逆に鼻水出ると『ウィーンだして🎵』と言ってきます☺
メルシーポット購入して後悔はないですよね❤

  • みー

    みー

    私も買って後悔はないです!
    むしろメルシーポット様々です◡̈*✧

    • 6月15日