※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供と過ごす遊びについて教えてください。暑さで外出が難しいため、おススメの遊びを知りたいです。お昼寝もせずに元気な子供に困っています。

暑くなってきてみなさんどこでどうやって1日子供と過ごしてますか?

部屋の中だと飽きてきてテレビもほどほどにしたいし...、デパートとか児童館とかもまだコロナが怖くて行きたくなくて

家の周りの散歩を今までしてましたが暑くて暑くて親が倒れてしまいます笑

おススメの遊び等なにか教えてください!お昼寝もしなくなって体力有り余ってます♡

コメント

Ⓜ︎

お子さん何歳でしょうか?
うちは3歳と1歳ですが、暑くない時間帯に公園や散歩行ってますよ☆
家ではおうちプールとか室内ジャングルジム、砂遊び、お絵かき、パズル、知育ドリル、追いかけっこ、お菓子作り、工作、ダンスなどしてます😊

• まま

まま

お返事ありがとうございます

2歳前です
    暑くない時間帯を狙ってるんですね!早起きしないとですね笑

楽しそうなお家ですね♡♡
    そんなにたくさん遊んでくれてたら子供たち大喜びですね!素敵です!ひとつづつ真似させてもらいます

• 5月28日