※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

育児中のママさん❤️ 単身赴任中の主人、子供との過ごし方にマンネリ感じる。離乳食始まると忙しくなる?公園で遊ぶのは難しい💦

育児中のママさん❤️
主人が単身赴任中です。
家事は子供が朝寝の時間に済ませています。
4ヶ月の子供と2人で毎日なにしようーって感じなんですが、なにかいい安心ありますか?😂
30分散歩に出かけたり、家で絵本を読んだり遊んだりはするんですが私の方がマンネリしてしまって😂
家でも外でも大丈夫です!
子供が寝てる時、起きてる時、どっちでも大丈夫です!

離乳食が始まったら忙しくなったりするのでしょうか??
腰も座っていないので公園等では遊べません💦

コメント

maml

まだ反応が少ないから遊んでもすぐこちら側があきますよね😂

暇を充分に楽しんでください!笑
そのうち動き回る&離乳食始まると何もできなくなります😭

自分のために時間を使って、たまに遊んだり散歩したりで良いと思います❣️
ダイエットの運動したり、お顔のケアしたり、模様替えしたり、今だけです😂😂

  • ママ

    ママ

    そうですよね🤣動くようになると目も離せなくなりますもんね😱😱❤️❤️

    早速部屋を片付けました🤣

    • 5月29日