※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめぼし
その他の疑問

あつ森について…あつ森初心者です。興味本位で始めたのですが、イマイチ…

あつ森について…
あつ森初心者です。
興味本位で始めたのですが、イマイチ楽しさがわからなくて挫折しそうです🤣
とりあえず2日目で、マイホームを建てて明日出来上がります。DIYも少しづつですが種類も増えて、博物館にも全種寄付しました。
そこからどうすればいいのでしょうか?💦
ブラブラと島を回ってお金を貯めているだけで他にかあるのでしょうか?(><)
ちなみにNintendoの通信できるやつは契約していないので友達と通信はできません。
いろいろと豆知識など教えて頂きたいです☺️

コメント

らび

私はずっと島クリエイターで島整備してます☺️

  • うめぼし

    うめぼし

    島クリエイターって何ですか?⸜(●˙꒳˙●)⸝

    • 5月28日
  • らび

    らび

    崖を作ったり道を作ったりいろんなことができて島を好きなようにできます!
    YouTubeで島クリエイター検索するとたくさんでてきますよ〜☺️島クリエイターの解放条件とかもYouTubeにあります😳✨✨

    • 5月28日
  • うめぼし

    うめぼし

    そうだったのですね🤭
    ありがとうございます🧡
    さっそくYouTube見てみます!!

    • 5月29日
ゆか

たぬきちに、
「何すればいい?」
で聞いてみると、指示してくれますよ😊
その通り進めて行くと、どんどん進めます✨

  • うめぼし

    うめぼし

    聞いているのですが、マイホーム完成を楽しみにしていてください的な返事でした💦
    マイホームが建てば、またなにか指示してくれますか?💦

    • 5月28日
  • ゆか

    ゆか

    そうなんですね😂
    そしたら、マイホームたてば何か違うこと言うと思います✨
    それまでは、魚とか虫取ってお金稼ぎですね!!

    • 5月28日
  • うめぼし

    うめぼし

    結構ゆっくり進んです感じなんですね〜
    せっかちなので早くいろいろやってみたいのですが(笑)

    ローン分稼いできます(笑)
    ありがとうございます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    • 5月29日
  • ゆか

    ゆか

    私もせっかち気味なので…笑
    最初の頃は、日付変更してどんどん進めてました🤣

    • 5月29日
ママリ🔰

もう少し進むと島クリエイターが解放されて、出来ることグッと増えて楽しくなりますよ☺️



抵抗なければ、時間操作して進めていくといいです😌

  • うめぼし

    うめぼし

    島クリエイターの事知らなかったのでさっそく今日やってみたいと思います♪̊̈♪̆̈
    やっぱり時間で進むのですね〜

    • 5月29日