※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

大阪市城東区にお住まいの方アベノマスク届きましたか?我が家はまだ届い…

大阪市城東区にお住まいの方アベノマスク届きましたか????

我が家はまだ届いてません😱😱

旦那いわく大正区 住之江区 堺市は届き始めてるようです😭

私の叔母が住吉ですがまだみたいです……

北区 港区もまだみたいです😂

まさか緊急事態宣言解除までに届かないとは色んな意味でびっくりしてます

昨日給付金の申請用紙届きましたがオンラインで申し込んだし……今更感です😅

コメント

スポンジ

住吉ですが一週間くらい前に届いてますよ😅

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうなんですか???叔母に聞いたの先週の土曜日で😣
    同じ住吉区でも届いてないとかあるんですね😱
    我が家の周り届いてないとこばかりでいつ届くのやら……って感じです(><)

    • 5月28日
まーちゃん

私は堺市ですが…まだ届いてないです💦給付金の紙もまだなので早く来ないかな⤵⤵って思っています😭

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうなんですね😅届いてる人と届いてない人の差ってなんなんって感じですよね(><)
    給付金とか早く欲しいのに申請用紙来ないと何も出来ませんよね!

    • 5月28日
りえ

城東区在住です!
マスクは2週間くらい前に
申請書は昨日届きました!🙌✨

友達も同じ区ですが、マスクまだみたいです😂😂

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうなんですね😣同じ城東区なのに届く気配すらないです(><)
    申請用紙は昨日届きました笑
    ママ友さんと同じ区ですがまだ届いてないよーと言ってました(笑)
    城東区も地域多いから偏りとかあるんですかねー???

    • 5月28日
  • りえ

    りえ

    ちなみに私は今福で、
    友達は関目です🤔そんなにむちゃくちゃ離れてるわけでもないんですけどね。。。
    不思議ですよね🤔🤔💦

    • 5月28日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    今福なんですね😊私は古市でママ友さんは関目です(↑▽↑)
    ほんとに不思議過ぎますよね(><)

    • 5月28日
スヌーピー

港区ですが一週間前にマスク届きましたー!申請書はまだです。

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうなんですね😅義妹さんが港区なんですがまだみたいで😣
    マスクいつ届くんだか……

    • 5月29日
cocco

北区ですがマスクはまだです。🤣
申請書は先週末に届きました。

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうなんですね😣義家族が北区ですがまだみたいで😱北区民も多いから配達追いついてないんですかね??::

    • 5月29日
チャンみん

城東区に住んでます😃

マスクはGW過ぎたころに届きました~
まったく使ってませんが😅

給付金の申請書は昨日、届きました🎵

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうなんですね😂同じ区民なのに……申請用紙は同じ日に届きました😉
    オンラインで申請したので今更感ですが……

    • 5月29日
ぽつ

住吉ですがまだマスクもなにも届いてないです😂
マスク出回ってるしお金の無駄ですよね🤣🤣

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ほんとにそうなんですよね😣今更感でしかないですし多分届いても使わないかなって感じです😱

    • 5月29日
パッチール

阿倍野区はマスクが10日前くらいに届いて(いらん)申請書はまだ(はよせぇ)です😂

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうなんですね😂阿倍野区もマスク届いてるんですね😉
    申請用紙の方がはよ欲しいですよね!

    • 5月29日
  • ぷ

    横から失礼します。
    阿倍野区マスク来たんですか??
    地域によるのかな?
    申請書は今日届きました!

    • 5月29日
  • パッチール

    パッチール

    来てましたよー。
    その辺に放ったらかしですが(コラ)。
    まだ来てないですか?
    阿倍野区の南の方です。
    申請書はうちも今日やっと来ました〜💴

    • 5月29日
てぃん

都島区ですが2週間ほど前に届きました!
申請書は同じく昨日でした!

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    都島区もマスク届いたんですね(↑▽↑)
    こちらは届く気配すらなくです😣

    • 5月29日
ken

城東区の蒲生四丁目らへんに実家があります!
まだ届いてないー!って母が今日言うてました!

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    蒲生四丁目あたりに実家あるんですね😉
    なかなか届かないですよね。

    • 5月29日
romi

堺市ですがマスクも給付金の申請書も
まだ届いてません😂😂
ほんと今更って感じやし
遅すぎますよね!笑

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    どちらもまだなんですね😱もうほんとに今更感しかないです。

    • 5月29日
aa

住吉区ですが、マスクも申請書も届いてないです😅

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    どちらもまだなんですね😣早く届いて欲しいですね😅

    • 5月29日
もも🍑

城東区ですがマスクも申請書も届いてません😳💦

コメントの中に城東区の方届いてるのに、私の所はなぜまだなのでしょう😭笑

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    申請用紙は水曜日辺りに来ましたよ👍ただもうオンライン申請したので今更感ですが……
    マスクも3COINSでウォッシャブルマスク3枚300円だったのでまだそっちのが良くない???って思いました(笑)
    マスク未だに届かないし……同じ区内で届いてる人と届いてない人の差何ーって感じです笑

    • 5月29日
  • もも🍑

    もも🍑


    城東区でも届いている所とない所があるのでしょうか😭
    マスクだいぶ安くなってきましたよね!!
    本当それですよね😱
    広いからそうなってしまうのですかね😏💦

    • 5月30日