※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅむぅ🐻
妊娠・出産

ダイエット中に体重が減らない悩みがあります。食事制限や運動をしているが効果が感じられず、睡眠不足もあるようです。体重計に乗るたびにため息が出てしまいます。

10日ほど前から、ダイエット始めました。
朝、昼はドカ食いなしの、普通に食べて
夜は白米なしの、おかずを少し。
お腹が空いてたら、夜はりんごを食べる。
昼は、どこかいくか、ハンズクラップダンスを15分してます。
これをやっていても、1キロも減りません。

ワンオペだから、お風呂でゆっくりマッサージとかも出来ないし、お風呂あがりのストレッチとかもする暇なく…
子供が寝たあとに軽くストレッチしますが、まぁ体冷えててあまり効果得られてない。
夜は授乳で1〜2回起きるため寝不足。

やはり、こんなんじゃ体重落ちないのかな…

なんか、毎朝体重計乗るたびにため息でます…

コメント

夜の果物は太ると聞きます…果物は朝が良い!と😔
それにまだ10日ですよ!
続けていけば落ちると思います🙆🏻‍♀️

つぉしくん5さい

まだ始めて10日ですからね。

ハンドクラップより筋トレをオススメしますが、寝不足なら少ししんどいかもしれません。

jasmine

私もずっとダイエットしてますが全く変化なしです笑
夜間授乳してます。睡眠が大事らしいです😭
ほんと毎朝体重計乗る度にガッカリしてしまうので、この際体重より見た目優先にしようかと思ってます😂
毎日YouTubeみて筋トレ?的なのとサイドステッパー30分以上やってるのに変化ないとか泣けてきます😂😂

kinoko

1ヶ月1キロ痩せていけば、10ヶ月で10キロも夢じゃないはずです!
ハンズクラップダンス15分素晴らしすぎます😭
その後身体が温まっているうちに1〜2分でもいいのでストレッチを加えてみてもいいかもしれません!

私は1人目の妊娠で14キロ太り、2人目妊娠するまでに20キロ減ってました!1年半くらいかな?
今また妊娠中で10キロ増ですが。笑

たなぼた

ヨガはかなり効きます!痩せるヨガとなは10分も無いので是非〜!

5人の母

まず骨盤(出産でガタガタにクズれた骨バランス)を戻して、ストレッチ。夜は温野菜メイン(具沢山味噌汁オススメ)、白湯か常温の水を1日2リットル、
私は↑で3カ月で5㌔落ちました。私の場合は太り過ぎたのもあり直ぐに体重落ちましたけど…
YouTubeなどでも骨盤矯正体操みたいなんありますし^ - ^