※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

来週末の入園式、旦那と行くか悩んでいます。写真撮影はあり、母親がいい理由が知りたいです。旦那が行くことで偏見があるか心配です。

来週末入園式があります
保護者は1人になります

入園式、旦那さんが行かれた方いますか?

わたしが行く予定でありましたが
この時期に来るフォーマル服もないし
旦那にお願いしたとこで旦那は全然OKと。

カメラ類も頼んでます

写真撮影はあると思いますが
母親がいい理由があれば教えてください

逆にパパじゃダメなんですかね??

わたしは家で娘を見とくつもりです


なにか旦那が行くことで偏見ありますか?

コメント

yua.

娘はまだ入園式はまだまだ先なので実際は分かりませんが子煩悩なお父さんだなと思いました☺️偏見なんて無いと思いますよ!

  • momo

    momo

    主人は全然平気みたいで、ビデオカメラも三脚準備して携帯で写メは撮るって言ってくれてます😄
    行ってくれるだけありがたいです🙇‍♀️
    わたしが行かないことで、わたしはあとで後悔するのかな😥

    • 5月28日
  • yua.

    yua.

    とってもいいお父さんですね☺️❣️
    先の話ですが私の旦那は着いて来るだけでそこまでしてくれなさそうです😂笑

    お子さんの晴れの日は夫婦揃って見たいですよね😢お父さんにカメラでバッチリ撮って来てもらいましょう✨

    • 5月28日
  • momo

    momo

    恥ずかしいとかはあまりないみたいで、息子も主人と一緒にいると嬉しいみたいです😆

    そうなんですよ😢
    でもこのご時世仕方ないですよね😭

    • 5月28日
いーいー

私としては素敵なパパに見えちゃいます🥺
凄く好感持てますよ!

  • momo

    momo

    そうなんですかね😆
    逆に母親なんでこなかったんだって周りに思われちゃいますかね😅

    • 5月28日
  • いーいー

    いーいー

    確かにお母さんどうしたんだろう。とは思いますが、まあその家庭の事情は分かりませんし忙しいんだろうな!ぐらいしか思いません😊

    • 5月28日
  • momo

    momo

    シングルなのかなとか思われそうですね😱

    息子が悲しい思いしなければわたしは主人に行ってもらうつもりです✩息子も喜んでるから大丈夫そうですよね😊

    コメントありがとうございました💗

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

役員決めとかは無いですか?
うちの園は入園式、進級式で
役員を決めるので
パパだけだとちょっと困るかもしれません💦

何をやるか既に決めて伝えている、
もしくは何になっても大丈夫なら
問題ないですけどね😌

  • momo

    momo

    役員決めは今年はないみたいです!
    やる事はとくにないみたいです!
    ただクラスで説明があるくらい😊

    • 5月28日